謹賀新年

GARAGE-Q、今日より営業です。
今年も宜しくお願いします。

年末年始、久久にまとまった休みを頂きましてゆっくりさせたもらいました。
イャ、ただ寝正月なだけだったんですが・・・

相変わらずマイペースなGARAGE-Qですが、頑張ります。
山積みの請求書と寒さに震えながら、貧乏ヒマ無しでゴザイマス。

仕事のソレとは違う、自分の趣味であるバイクも完成させねばなりません。
セッティング待ちのBuellと、バラし中のFXR
Buellは晴れさえすればある程度出来るのになぁ・・・
FXRはヘッド待ちです。
バルブとガイドを交換です。
新品のピストンを取り、クリアランスを計った結果、シリンダーは再使用。
カムはそのままEV-3、カムローラーはついでなんで交換。
各部点検し、ガタやらクリアランスを見てますが、優等生です。

そういえば、愛車のD21もやらなきゃなぁ・・・
大した事じゃ無いんですが、純正のメカニカルポンプを電磁式に替える予定です。

寒いんだもん・・・

さて、んな事はドーーーーでも良い事ですね。
今年も皆で仲良く・笑って・愉しんで参りましょう!!

コメントをどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)