DA64V フロントバンパーカスタム

cimg0437


ブラケットを製作しまして・・・
実はコレ、3回作り直してます。
バンパーの高さや出シロ、強度や取り付け等試しながら、この形になって3回作り直し。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、取り付け部のカラーや、穴あけなんてのはかなり大変な作業でした・・・
cimg0436


付かない物を付けるんだから、大変です。
今回は取り付け位置は高めなのかな?
cimg0438


この位置
しし狩りも付きそうですが、あまり重量があるのはオススメしません。
cimg0439


出シロです
フォグなんか付けても良いかも知れません。
今回は、最早定番に成りつつあるDA64でしたが、ウチにはDA52とKV4があります。
どちらかで試してみようと思います。
付けようか迷っている方、お気軽にご相談下さい。

コメントをどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)